明日!京都・ANNIE’S CAFEでライヴ。

2019-12-13 22:09:07 | Weblog
今年が、あと2週間ちょっとで終わろうとしている。

この「いきなり終わる」感は毎年のことだが、何回繰り返しても感慨深い。

年の瀬近く、というのは何故だか大仰にいつも、感傷的なのだ。

思い返すに、今年も色々あった。

ドタバタしたし、じたばたしたし、すったもんだ・・・・あった。

しかし何とか乗り切ったのだ我々は。

ここまで来たら、「生き延び」よう、来年も、再来年も。

続いてることは、続けよう。どう頑張っても駄目だ・・・・っていうところまで頑張ろう。

そこまで辿り着いたら、後悔はない。

「蜘蛛の糸」みたいな、ほんの か細い可能性でも全然かまわない。

そいつに、しがみつこう。そして最低限、生き延びよう。

これは最近の俺の「テーマ」だ、とにかく生き延びるのだ。

この「テーマ」で、来年も行くと思う。

来年もよろしく、再来年も、その次も、よろしく。


その前に、


しつこいようだが、明日の告知を、もう一度だけしておくね。

2019年12月14日 土曜日

トモダチと一緒に画策した、ROCA’66にとっては今年ラストのライヴ。

場所は京都。

近所の、親密な感じすらする、京都「ANNIE’S CAFE」。

音が良い。素晴らしい。

最寄り駅は京阪「深草」もしくは地下鉄「くいな橋」。


出演は・・・・スーパードラマーの「チマキ」率いる「蛇香」。

これはダンスと、ロックの、融合ユニットだ。

今回の「蛇香」は、サックスに登敬三、パーカッションに牧瀬敏、という豪華布陣。

ダンサーはキュートなベリーダンス・クイーン、YUMA。


そして、

アコギ弾き語りで登場の、大阪のオルタナ・ビート詩人、「正垣祐樹」。

アコギ弾き語りは彼の本領発揮。



そして女性ヴォーカル三人組ロックバンド「LIFE METHOD」。期待大!!!



そして我々、男性四人組ロックバンド、「ROCA’66」。

ROCAは多分、ギター赤井の新しい、青いギターが登場予定。

インディゴ・ブルーのフェンダー・ジャズマスターがステージに。

あああ・・・・楽しみ過ぎて、ちびりそう。



いや、きっと・・・ちびるだろう(←あかんやん)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我々はROCA’66。 | トップ | 謝辞・2019年12月14... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事