カワセミ側溝から(旧続・中岳龍頭望)

好きな言葉は「のこのこ」。好きなラジオ中継「相撲」。ちょっと苦手「煮た南瓜」。影響受けやすいけど、すぐ忘れます。

誘拐された女性、23年ぶりに親と再会

2011-01-22 | 時事
生後19日で誘拐の米女性、23年ぶりに親と再会

 実際にこんなことがあるんだな。親を探し出したといっても、自分の親としての実感のあるものなのだろうか。実の親としては会いたかったことだろうけど。

 北の拉致問題も長期化しすぎて取り返しのつかないことだらけになってしまっているように思える。それもいまだに探すことも会うこともできない。残酷な拷問を目の当たりにしながら誰も何もできない。巻き込まれた個人の運命は本当に残酷である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイラインの父、逝く | トップ | 販売規制があったらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。