カワセミ側溝から(旧続・中岳龍頭望)

好きな言葉は「のこのこ」。好きなラジオ中継「相撲」。ちょっと苦手「煮た南瓜」。影響受けやすいけど、すぐ忘れます。

なんとなくアルカイダっぽい

2011-01-20 | 時事
阿久根の壁画、新市長が塗り替え指示

 やっぱり竹原さんって面白い人だったんだなあ、と改めて感じる。

 しかしながら阿久根は意外と楽しそうな所で、普通のシャッター街とは一味もふた味も違うようだ。
 T斎藤さんのレポートを見て、なんだか行ってみたい街なのであります。怪しい壁画が消える前に行っておくべきかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンカーの砂がお守り | トップ | スカイラインの父、逝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。