シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

運動不足

2015年01月13日 23時23分38秒 | 山遊び
三連休でしたが、、、今週も山は風雪が強いため止めちゃいました。

正月以来まったく体を動かしていないので、節々がガチガチです。
さすがにマズイ。
超近場、鎌倉の山と谷と寺と住宅街を、半日ただただヒタスラ歩いてみた。



初詣客もひと段落で、そんなに混んでないね。



本当に、ただただ ヒタスラ歩いたよ。



鎌倉の山には無数に道があるので、メジャールート以外に突入するとプチ冒険できます。
地図無しで、歩きながら山の形を把握してゆく。なんかの訓練にはなりそうだ。

むきになって歩き回ったら、その距離18km!   疲れたー
自分、やる事が極端すぎっす。

でもね、、、 3日で割ったら、一日あたり6km
やっぱり運動不足だな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬籠り中 | トップ | この一週間も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山遊び」カテゴリの最新記事