シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

A4タイヤ交換

2022年10月09日 14時57分57秒 | 車・自転車・バイク
A4のタイヤを交換しました。
新車時に付いてたのがミシュランのPrimacy3 欧州車ご用達の、走りとコンフォート性を両立したシリーズです。

スタッドレスと半年ごとに履き替えで、約7万キロ走りました。
気が付けば2分山ってところ。変え時ですね。



今回も同じシリーズの最新モデル、Primacy4+にしました。
A3の時は同じミシュランのPirotシリーズでした。こちらは走り重視のモデルだけど、A4はゆったり走りたいのでPrimacyの方が合ってますな。





触ってみるとゴム質が結構柔らかいかも。
走りはさすがに新品ゆえ、キビキビと気持ち良い!


先月クロスカブのタイヤを履き替え、今日A4のタイヤ履き替えました。伊豆の原付Let’s4も8月にタイヤ替えたよな。
ということで、偶然にも手持ちの車両すべてのタイヤが更新されました。
そういや、来週ボートの船底も塗装しなおすな。

僕の乗り物の足回りは全てピッカピカっす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIYあれこれ | トップ | 船底メンテンナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・自転車・バイク」カテゴリの最新記事