シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

今週は

2008年08月07日 17時53分04秒 | カジキ
金、土、日と出撃予定。

でも、土曜の晩のマリーナ係留桟橋は、すでに予約で一杯。キャンセル待ちだって。

係留場所が確保出来なかったら、土曜で帰還かな。

海上も陸上も桟橋も、何所もかしこも渋滞ですね。

なんとか、もう一本は獲りたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠州灘ゲームフィッシングト... | トップ | カジキキャッチ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが、 (マオ)
2008-08-07 20:27:49
 遅くなりましたが、楽しい時をありがとうございました。いい夏休みになったとみんな喜んでいます。
遠州灘のカジキが、こんなに多い年もないですが、
また来年の遠州灘GFTにも是非ご参加ください。

  
 

返信する
お世話になりました (シーブレ)
2008-08-08 01:13:32
どうもお世話になりました。
遠州灘GFTもたくさん釣れてよい大会になりましたね。
今年はまだまだ釣れ続けるといいですね。

来年も行っていいんですか!?
また仲間に入れてくださ~い。
ありがとう御座いました。

返信する

コメントを投稿

カジキ」カテゴリの最新記事