真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
CALENDAR
2022年7月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
前月
翌月
ENTRY ARCHIVE
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2023年05月
2023年04月
2023年03月
2023年02月
2023年01月
2022年12月
2022年11月
2022年10月
2022年09月
2022年08月
2022年07月
2022年06月
2022年05月
2022年04月
2022年03月
2022年02月
2022年01月
2021年12月
2021年11月
2021年10月
2021年09月
2021年08月
2021年07月
2021年06月
2021年05月
2021年04月
2021年03月
2021年02月
2021年01月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年09月
2020年08月
2020年07月
2020年06月
2020年05月
2020年04月
2020年03月
2020年02月
2020年01月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年09月
2019年08月
2019年07月
2019年06月
2019年05月
2019年04月
2019年03月
2019年02月
2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
RECENT ENTRY
夜這ひ海女/ex.DMM戦
パーフェクト・キス 濡らしてプレイバック
好色美容師 肉体の報酬/ex.DMM戦
むちむちネオン街 私たべごろ
横浜シャイアン 女の湿地帯/楽天TV戦
下ネタトリオ マドンナを狙へ
実録 (秘)通勤痴女日記
東京秘密ホテル けものの戯れ/DMM TV戦
絶倫探偵DX 愛と淫慾のバイブ
タクシー野郎 夜の淫花/DMM TV戦
RECENT COMMENT
ドロップアウト@管理人/
本番熟女 急所責め
通りすがり/
本番熟女 急所責め
ドロップアウト@管理人/
い・ん・び/ex.DMM戦
はる/
い・ん・び/ex.DMM戦
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
植木等/
実録ソープ嬢スキャンダル 裂く!
ドロップアウト@管理人/
三十路家政婦 いかせ上手
通りすがり/
三十路家政婦 いかせ上手
RECENT TRACKBACK
CATEGORY
あ行
(128)
荒木太郎
(74)
池島ゆたか
(113)
小川欽也
(80)
か行
(309)
加藤義一
(68)
小林悟
(69)
さ行
(302)
関良平
(3)
関根和美
(101)
た行
(113)
竹洞哲也
(77)
友松直之
(23)
な行
(60)
中村和愛
(6)
新田栄
(127)
は行
(101)
浜野佐知(的場ちせ)
(132)
深町章
(129)
ま行
(28)
松岡邦彦
(31)
森山茂雄
(11)
や行
(115)
山﨑邦紀
(62)
主に渡邊元嗣と、わ行
(138)
一般映画、雑記
(89)
索引
(20)
BOOKMARK
m@stervision
説明無用、日本最強のピンクス。但し、もう建物をお出になられた
新約ピソポソ
2007年九月で消滅した旧本館より継続して使用中の掲示板です
エクセスフィルム
全面刷新したエクセス公式サイト
駄楽ひまなときブログ
行きつけのお店のブログ、下戸なのに。しかも閉めたんだけどね
ツイッタ
戯れに呟いてみたりもする
友松直之のブログ
友松直之監督のブログ、激しくエモーショナル
影への隠遁Blog
山﨑邦紀監督のブログ
To Live and Die in Tokyo
歴戦のピンクス、キルゴア二等兵氏のブログ
こびりつき映画記
サイボク氏のブログ、ピンク映画に関するエントリー多し
BATTLE BABES HC
SHIN氏のブログ、ピンク映画啓蒙運動も展開中
横浜のロマンポルノファンのブログ
そのまんまです
MY PROFILE
goo ID
dropoutcowboys
性別
都道府県
自己紹介
福岡市在住のピンクス。ピンクスとは、ピンク映画愛好の士、を意味する造語である。
仮名遣ひは正仮名を使用。
SEARCH
このブログ内で
ウェブ全て
URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
セクサロイドMIKI ボディコング女王様/ex.DMM戦
浜野佐知(的場ちせ)
/
2022年07月18日
「
セクサロイドMIKI ボディコング女王様
」(1991/受審:新東宝ビデオ株式会社/監督:浜野佐知、の筈/出演:樹まり子)、浜野佐知のクレジットすらない豪快仕様。但し、女が口内に出された精液を、男に口移しで返すカットは確かに浜野佐知。
薮中劇伴鳴りつつタイトル開巻、何故王なのか、別に構はないけどさ。旦々舎の煉瓦部屋、ボディコンの樹まり子が強烈なバックライトを背負ひ煽情的に屹立、フェードで全裸に繋ぐ。暗転してスーパー起動、“樹まり子はサイボーグである。”だなどとのつけから弾け倒した火蓋を切る。どうせ山﨑邦紀の仕業だらう、と軽い気持ちで括つた高は、最終的に甚だ怪しくなる。さて、措き。“セックスの為だけに作られた、セクシー・サイボーグである。”と、抜いた底を叩いて割る方便は続く。箍のトッ外れた夥しい量ローションを使用しての、樹まり子が男優部二人を相手にする巴戦。一旦攻守を交替したところで、漸く判明する面子が芳田正浩と平本一穂。乳より寧ろエモい、御々尻のパンチ感が際立つ平本一穂との背面騎乗。の事後、誰か―ローション用の―金盥蹴つ飛ばしてない?コランコラン音がするんだけど。
今にして思へば、よく斯様な真似が罷り通つたなと往時の無法ぶりに軽く首を傾げなくもない、先行して既にブレイク済みである
樹“いつき”まり子
とはあくまで別人の、樹“みき”まり子デビュー作。動いていゝぞ公取委、本名でないのなら。どうも怪しいソクミルは今作の発売日を元日としてゐるが、ジャケに躍る“92年は『イイ女』が燃える!”なる惹句を窺ふに、実際には91年の少なくとも後半なのではなからうか。因みに、中村光徳の残りは浜野佐知が撮つてゐる、ピンクに樹まり子出演作が三本―オール主演―あるのは全て“いつき”の方。もしも仮に万が一、記録に残つてゐない二三番手辺りでミキマリコが何処かに紛れ込んでゐたとしたら、流石にそれは巡り合はずには神も知るまい。
息を吐くやうにフェードを濫用する工夫を欠いた繋ぎと、体位を変へるなり棹を咥へ始めたかと思つたら、ほどなく男優部が果ててしまふちぐはぐな構成。繰り返し繰り出される二点の顕著な特徴に加へ、対芳正の、ケミカルライトを用ゐた一戦。確かに挿してゐるのはモザイク越しにも確認出来るにせよ、数本のケミカルライトのみで照明を賄はうとする市村イズム―ないし矢竹メソッド―は如何せん暗いにもほどがある。僅かに光の当たる局所以外、何がどうなつてゐるのか本当に判らない。といつた具合に、そこかしこ粗がバラ撒かれてゐながらも、何はともあれ樹“みき”まり子の奏でる尺八の音色が素晴らしく、樹“いつき”まり子と比べるとそれは見劣つたとて、オッパイも十二分に悩ましい。ど頭で風呂敷をオッ広げたきりのセクサロイドMIKI、以前に。散発的にイメージが挿入される程度の、ボディコン要素も結構劇的に薄い一種の羊頭狗肉はこの際兎も角、逆にもしくはひたすらに。ゴッリゴリに押して来る何れも実戦的な濡れ場を畳みかけ続ける質も伴つた量で、些末を圧し潰してのける始終はある意味圧巻。浜野佐知ならではの迫力と馬力漲る、極めて実用的な一作。それも、それとして。ラストに至つて“サイボーグまり子は甘く危険な誘惑である。注意されたし。”とか初期設定をこの期に及んでといふか、今際の間際に思ひだしたかと思つたら、驚愕のオーラスが“92年、トップを飾つてデビューした樹まり子がサイボーグであることに気づいた人間はゐない。”、原文は珍かな。そ、そんな(゚Д゚)。新人女優の初陣に、幾ら何でも斬新通り越してあんまりすぎる。船出から、難破かよ。尤も、最初と最後に木に竹を接ぐのが関の山、物語もへつたくれもない薄さでは、クレジットのない以上山﨑邦紀の脚本を当て寸法するのも、流石に些か憚られる次第。
アダルトビデオ二戦目で己の致命的な弱点に直面したのが、ソクミルのユーザー評には今作に於いて樹まり子は本番を行つてゐるとある、ものの。当サイトには、いはゆる本番と疑似を見極める術がない。刑法第175条の向かう側、果たして何処を如何に見るのがコツなのか。
コメント (
0
)
|
Trackback ( 0 )
goo ブログ
編集画面にログイン
ブログの作成・編集
gooおすすめリンク
おすすめブログ
【コメント募集中】スタッフの気になったニュース
@goo_blog
【お知らせ】
ブログを読むだけ。毎月の訪問日数に応じてポイント進呈
【コメント募集中】goo blogスタッフの気になったニュース
gooブロガーの今日のひとこと
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!