帰宅


D3X + AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

大きな画像

那須から帰宅した。
高速は思ったほど混んではおらず、小さい渋滞がいくつかあっただけだった。
昨日の渋滞は酷かったようなので、なぜか連休最終日の一日前に、帰宅する人が集中したことになる。

今回の旅行では、写真はあまり期待できそうになかったので、あきらめて「普通の休暇」を楽しむことにした。
観光地に宿を取ったこともあり、「温泉」と「いい食事」の連続であった。
その上、今回は「アート」も体験した。(詳しくは後日)
Mrs.COLKIDもかなり満足したようだ。



今日の時計ベルト。
那須にはいくつかベルトを持っていった。
日によって、場所によって、付け替えようと思ってのことだ。
(ついでに暇な時に撮影してしまおうと思って・・・笑)
しかしベルトを年中付け替えるなんて異常だろうか?
海外の時計の中には何種類かの交換ベルトが付いてくるものもあるし、ベルトの専用ケースまであるくらいだから、ごく日常的に行われていることに違いない・・・(ホントか?)

これはドイツのリオス1931社のベルト。
素材はオーストリッチらしい。
ヨーロッパより取り寄せた。

グリーンのシボの入った革に白いステッチという、ごく当たり前のベルトが、探してもなかなかみつからない。
シボの入った革自体が、カバンなどによく使われているにもかかわらず、時計ベルトでは比較的少ない。
ずいぶんと探して、ドイツでやっとみつけた。

アクアテラの白い文字盤とよく合う。
お気に入りのベルトのひとつで、カジュアルな雰囲気を出したい時に使う。
ちょっとアイビーな感じもして、なかなかいいなと思っている。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 二日目 アート・ビオ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。