鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

日曜午前の伊予鉄市内電車

2016-06-01 | 四国地方・民鉄
 今日から6月ですね。ちょうど1か月前の5月1日(日)の話になります。



5月1日伊予鉄松山市内線大街道⇔勝山町電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ホテルから出かけると2100形続けて2両やってきました。2110号2106号でした。

 その後は電車に乗って西堀端まで来ました。



5月1日伊予鉄松山市内線 西堀端電停付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 写真上は、JR松山駅前から大街道方面行きのモハ50形77号

 写真下は本町線本町6丁目終点から走ってきた大街道方面道後温泉行きのモハ50形58号です。

 モハ2000形も通りました。2002号です。



5月1日伊予鉄松山市内線 西堀端電停付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 電停堀端の名の通り、松山城の近くを走ります。水嵩は多かったですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。