鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

ハノイ市内観光

2018-04-21 | 海外旅行
 3月14日(水)ハノイに午後2時過ぎ(現地時間)について観光バスに乗車、現地ガイドと共に市内観光に出発しました。


3月14日ホ-チミミン廟ベトナム・ハノイ市内にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ホ-チミミン廟、1969年に亡くなったホ-・チ・ミンの遺体が安置されています。



3月14日ホ-チミミン廟ベトナム・ハノイ市内にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 衛兵警護していて、任務交代の儀式がありました。


3月14日一柱寺ベトナム・ハノイ市内にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 一柱寺です。1049年、李朝時代に建立された仏教寺院内の楼閣蓮の花を模して建てられたと言われていて、その名前の通り本堂一本の柱で支えられています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。