鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

東武特急

2007-01-12 | 東武
 ↓東武鉄道太田駅の写真ですが、東武鉄道も小田急と並んで有料特急列車が充実してると思います。東京近郊と言うこともあるんでしょうけど、観光路線の日光・鬼怒川方面だけではなく、伊勢崎線方面もりょうもう号がカバ-しており、ココ太田駅までなら30分間隔で運行されてます。

 たしか、平成4年8月に上毛電鉄を訪問した帰りに、赤城駅からりょうもう号を利用しようとした時も満員でした。
(この時は、まだ200系りょうもうのデビュ-2年目位で編成も少なかったな^^)


 ↑ 1月7日 東武鉄道太田駅にて りょうもう号 200系

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。