鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

叡山電鉄へ

2019-12-13 | 嵐電・叡電
 11月30日(土)、叡山電鉄最後紅葉を求めて行ってきました。



11月30日 京阪特急プレミアムカ- 京阪淀屋橋駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 淀屋橋駅7時20分プレミアムカ-出町柳駅まで行きました。ネット予約9番C席所要54分500円贅沢です。



11月30日 叡山電鉄鞍馬本線 二ノ瀬⇔貴船口駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 貴船口駅で降りて少し道路を戻ると、紅葉叡電一緒に撮影できる場所にでます。



11月30日 叡山電鉄鞍馬本線 二ノ瀬⇔貴船口駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 貴船神社鳥居を入れて撮影してみました。写真下は末社の梶取社との抱き合わせです。


11月30日 叡山電鉄鞍馬本線 二ノ瀬⇔貴船口駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 今年登場したきらら新色緑色塗装車がきました。 明日につづきます。





皆さんの1クリック順位が決まります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。