鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

大塚駅前界隈

2016-09-25 | 都電
 まだ都電が続きますけど、ご容赦を!


9月4日都電荒川線向原⇔大塚駅前電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 8500形8502号です。

 私個人としては、8800形8900形より、この角ばった前面スタイル顔がデカイ(笑)8500形が好きですね。



9月4日都電荒川線向原⇔大塚駅前電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 新型8900形8908号が通過して行きました。



9月4日都電荒川線向原⇔大塚駅前電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 JR都電同時に撮影するのは、なかなかタイミングが合わなくて難しいですね。1時間近くいましたけど、上下がちょうど重なるのは少なかったですね。

 この写真は、両方何とか写っては、いますけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。