鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

上がJR、下が都電

2016-09-24 | 都電
 高架のJR都電の駅となっています大塚駅


9月4日都電荒川線大塚駅前電停とJR山手線大塚駅
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 日常は、こういう風景なんですよ。JR大塚駅の入口が都電大塚駅前電停より左側にあるので、駅へ向かう人の波が途絶えません。


9月4日都電荒川線向原⇔大塚駅前電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 都電早稲田行きが、大塚駅前を発車するとさすがに通行人は線路を渡りませんね。高架の上は山手線と共に手前は埼京線の電車が大塚駅を通過して行きます。(埼京線には大塚駅ホ-ムがありません)


9月4日都電荒川線向原⇔大塚駅前電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 この写真などは、都電高架上を走るJR両方同時に抑えることが出来た貴重な画像ですね。都電新型8900形8905号です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。