鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

上毛電鉄その②

2013-02-21 | 関東地方・民鉄
 上毛電鉄モト京王3000系(ステンブラカ-)は、8編成8色あるそうです。
一日で全部撮るのは無理なようでしたけど、色々と楽しめました。


 2月10日 上毛電鉄 粕川⇔膳駅間 714F  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 3色目は、黄色714Fでした。
 4色目は、赤色713Fでした。



 2月10日 上毛電鉄 粕川⇔膳駅間 713F  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 この赤色は、フェニックスレッド上毛電鉄は呼んでいるようですね。

 最初に撮影した712F中央前橋から、また戻ってきましたね。昼食を挟んで場所移動しました。



 2月10日 上毛電鉄 上泉⇔赤坂駅間 712F  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 この青色は、ロイヤルブル-と呼ばれているようです。

 後ろの山は赤木連峰で、少しだけですけどがかぶっていますね。赤城山と言えば国定忠治で有名ですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。