鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

写真展期間中に

2024-06-24 | 阪急電車

鉄路写真展閉幕したことは、お伝えしましたけど期間中にも阪急電車少し撮りました。

阪急今津線今津駅から毎日西宮北口駅まで乗って行ったのですけど

途中阪神国道駅あたりで、今津行きすれ違っていました。6月4日(火)です。

関西学院中学部、高等部、大学10年間通いなれた阪急今津線ですけど、この

阪神国道駅ホーム等は、1966年当時から50年以上経過しても変わっていないです。

西宮北口駅に着くと、北東方面にあるアクタ東館へ行くのですけど

西宮北口駅構内から神戸線線路と、今津線神戸線との渡り線が見えていました。

突然(笑)、洋食ですけど、写真展期間中6月5日(水)3人で、ダイニングキノシタさんへ

行ってきました。注文した「はまかぜセット」海老フライときのカツ盛り合わせです。

写真展実行委員長横浜在住鉄道研究会OB先輩一緒でした。 

ダイニングキノシタマスタ-例年と同様6月6日(木)お店の定休日

鉄路写真展に来て下さりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。