鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

1月4日

2021-01-11 | 過去の今日
 「過去の今日シリ-ズ」1月4日去年2020年にしか撮影記録がありませんでした。正月明け現役の時は仕事始めでしたから撮影は少なかったのですね。

 去年は、昼間母校鉄道研究会OB会新年会に出席して、夕方西宮市立中央体育館西宮スト-クス応援観戦でした。


2020年1月4日 阪急神戸線 塚口⇔園田駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 梅田へ出る前に撮影した阪急1000系です。

 この編成は、SDGs号ラッピング車「阪急阪神 未来のゆめ・まちプロジェクト」10周年記念して「SDGsトレイン 未来のゆめ・まち号」として運行されていますが、どうやら大阪・関西万博が開催される2025年まで運行期間が延長になったそうです。



2020年1月4日 鉄道研究会OB会・新年会 阪急グランドビル27階・グランド白楽天にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 母校関西学院大学新年会です。昼1時半からの開催でしたけど、三が日終わったと言えまだお正月なので、いっこうに昼酒けも気にならなかったです。




2020年1月4日東京エクセレンス西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

【試合結果】104対94 3Pシュート9本沈め、38得点キャリアハイの活躍を見せた#20岸田篤生選手を筆頭に圧倒的なオフェンス大逆転令和2年初勝利を挙げました。


2020年1月4日東京エクセレンス西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 去年1月は、まだ新型コロナ感染前でしたから、入場者数も1400名盛況でした。今は制限されていて600名程度ですからね。

 1月9日10日にも観戦に行きました、大阪、兵庫、京都緊急事態宣言を政府に要請したので更に500人程度まで入場制限があって、300人程度入場者でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。