鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

大塚駅近辺にて

2016-09-23 | 都電
http://happy.ap.teacup.com/applet/takehope/20160914/archive
 昨日のブログの続きの神宮球場での観戦は、9月14日付けブログで報告済みです。

 黒田博樹投手の先発が、ずっとロ-テ-ションの関係で土曜日なんで、けっこう今年は観戦できたのですけど私が見た試合は、ほとんど勝てていませんね。

 明くる朝も大塚駅周辺で都電を撮影しました。


9月4日都電荒川線向原⇔大塚駅前電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 9000形9002号です。ドン曇りでした。



9月4日都電荒川線大塚駅前⇔向原電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 こちらは向原方面へ上り勾配です。

 8800形8805号8809号でした。


9月4日都電荒川線大塚駅前⇔向原電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 大塚駅前方面へ戻って撮りました。駅前の電停を出ると90度右折して早稲田方面へ向かいます。車両は新型8900形8902号です。

 もう少し撮ってみました。続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。