鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

叡電貴船口にて

2016-12-12 | 嵐電・叡電
 叡電の終点鞍馬駅から一つ戻って貴船口駅へ来ました。


11月26日 叡山電鉄鞍馬線 貴船口駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ホームに降り立ちました。


11月26日 叡山電鉄鞍馬線 貴船口駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 出町柳行きの乗ってきた電車を見送って撮影しました。紅葉終わっているのか、赤茶色が目立ちました。

 きららが来ました。



11月26日 叡山電鉄鞍馬線 貴船口⇔鞍馬駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 この場所は、完全に紅葉枯れていましたね。この後、二ノ瀬駅側の紅葉が観える場所に移動しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。