鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

坂のある風景

2009-01-06 | 中部地方・民鉄
 豊橋鉄道…昨日の続きですけど 坂がある風景ってイイですね。望遠で撮ると、こんなに坂が登っているのが判ります。


 豊橋市内に、こんな坂があったなんて7月にもこの線乗っているのに、あまり気づいていなかったのです。今回は駅前で訪問目的であった「ほっトラム」をゲット出来た後でしたので、のんびり車窓を眺めていて、随分登っていくなぁ~と気づいたのです。

 赤岩口まで乗った後に前畑まで戻り下車すると、やっぱり坂になっていました。こういう光景は、いつまでも残って欲しいものですね。



 ↑平成20年12月28日 豊橋鉄道市内線 前畑⇔東田坂上

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。