鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

びわこ浜大津⇒太秦天神川

2024-07-31 | 京阪電車

7月22日(月)、びわこ浜大津駅から京都市内戻ったのですけど、京阪京津線つっきって、

びわこ浜大津駅発車間際撮った600型大河ドラマ「光る君へ」ラッピングです。

三条京阪から京都地下鉄経由太秦天神川駅まで一気に戻ってきました。車内です。

乗車した800型4両の内、2両クロスシートなんですけど、転換クロスじゃないので

進行方向逆向きになることもあります。車内から撮った途中駅駅名票です。

この3駅駅名票色の違い意味はあったのでしょうかね? 謎残りました(笑)。

とにかく終点太秦天神川駅着きましたけどね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。