鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

京阪京津線にて

2024-07-29 | 京阪電車

このブログでずっと京阪電車浜大津駅」と言っていましたけど、2018年3月17日

「びわこ浜大津駅」改称されていたのですね。気が付いていませんでした(笑)。

そのびわこ浜大津駅から出ていく石山坂本線近江神宮前行き600型です。

同じ京阪京津線600型ですけど、京都橘大学ラッピング車ですね。

石山坂本線三井寺びわこ浜大津駅間と言うことになりますね。

手前の線路は、京津線上栄町⇔びわこ浜大津駅間京都地下鉄乗り入れ

大型車800形が走りますね。路面にこんな長い4両編成が走ってくる圧倒されます。

もう少しびわこ浜大津駅」付近の話題つづきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。