鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

6100系を追いかけて

2009-07-04 | 南海電車
 南海難波駅で停まっていた昨日ブログの6107Fに乗り込んで、中百舌鳥駅へ着ました。↓そこで見送って撮った一枚です。


 左側の線路は、河内長野方面行きの南海高野線ですが、この列車は泉北高速鉄道へ入り和泉中央駅まで行きます。もう少し進むと地下へ入って大きく右の方へカ-プして、やがて泉北ニュ-タウンへと続く高架線路を走ります。

 この6100系中百舌鳥駅で見送った後、後続の列車でその泉北高速鉄道に乗りました。一つ目の駅=深井駅で降りて、先行の6100系が終点和泉中央から戻ってくるのを待ちました。

 それで撮影した画像がコレです↓ 光線の関係で後追い写真となりました。

  6月27日 泉北高速鉄道 深井⇔中百舌鳥
 クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。