鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

船岡城址から、その2

2013-05-15 | 東北地方・JR
 昨日からの続きで船岡城址からの俯瞰画像です。
重ね重ね(笑)も、もうちょっとだけ天気が良かったらなあ~と悔やまれます。

 縦位置で写真を撮影した方がイイ感じでしたね。



4月20日  JR東北本線 大河原⇔船岡駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 蔵王連峰手前桜並木のマッチングが、ほんと良かったんです。

 コレ本命でした。


4月20日  JR東北本線 大河原⇔船岡駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 485系国鉄特急を利用した快速「みやぎ・ふくしま花めぐり号」福島から戻ってきました。



4月20日  JR東北本線 大河原⇔船岡駅間にて  
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 実は上り線貨物列車が通って、危うく被ってしまって、せっかくの国鉄特急色が、撮影できなくなるところでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。