鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

8月27日

2020-08-27 | 過去の今日
 8月27日「過去の今日シリ-ズ」は、2011年2016年と、2018年撮影記録がありました。

 2011年阪急宝塚から川西能勢口駅へ行っていました。


2011年8月27日 阪急今津線 宝塚南口⇔宝塚駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 宝塚大劇場バック武庫川鉄橋を渡る阪急電車です。


2011年8月27日 「三宝鉄道レールフェアー」 アステ川西にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 川西能勢口駅前アステ川西開催されていた「三宝鉄道レールフェアー」にも寄って来ました。

 中学からの同級生芝池いわお氏が主催している鉄道模型運転会です。大学鉄研後輩応援に行ってますので、私も顔を出してきました。


 2016年名鉄を撮っていました。


2016年8月27日 名鉄名古屋本線 名鉄一宮⇔今伊勢駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 パノラマスーパーです。現在新塗装ですね。


 2018年青春18切符和歌山から多気まで紀勢本線ぐるっと一周乗りに行っていました。



2018年8月27日 JR紀勢本線 串本駅付近にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 本州最南端付近を通りました。やっぱり暑い日だったと記憶していますけど車内冷房が効いていて快適でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。