鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

9月15日

2020-09-15 | 過去の今日
 9月15日「過去の今日シリ-ズ」は、2012年2014年2019年撮影記録がありました。

 2012年神戸電鉄に行っていました。


2012年9月15日 神戸電鉄有馬線 鵯越⇔鈴蘭台駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
   
 1500形です。確か2編成しかないのです。両開き3扉新製時から冷房付・新塗色でした。 3両固定編成で他の1000系列と連結されることはなかったです。。


2012年9月15日 神戸電鉄粟生線 三木⇔三木上の丸駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 三木市内を流れる美嚢川の鉄橋です。美嚢川加古川上流ですね。


 2014年九州観光長崎・天草遠征3日目でした。


2014年9月15日 JR長崎本線 大草⇔東園駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 前日は長崎市内で宿泊して、この日はJR長崎本線で撮影しました。


2014年9月15日長崎電気軌道岩屋橋⇔浦上車庫前電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 また市内に戻り路面電車を撮りました。低床連接車です。


2014年9月15日 JR大村線 大村⇔岩松駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 長崎空港へ戻る途中でシーサイドライナ-を撮影しました。


 去年2019年は、ちょと昼食贅沢をしていました。


2019年9月15日カフェレストラン「リップル」ホテルグランビア大阪
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ビ-フシチュ-美味しかったです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。