鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

他の車両も撮りましたよ。

2020-01-20 | 近鉄電車
 12月25日(水)は、近鉄大阪線三本松駅付近のポイントで、新型特急ひのとり以外の車両も、もちろん撮影しました。



12月25日 近鉄大阪線 室生口大野⇔三本松駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 大阪難波駅と、京都駅2本賢島行き観光特急「しまかぜ」通過しました。



12月25日 近鉄大阪線 室生口大野⇔三本松駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 どちらかと言うと特急車が多く通過しました。アーバンライナ-(6両編成)12400系です。12400系新塗装変更されましたね。



12月25日 近鉄大阪線 室生口大野⇔三本松駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 伊勢志摩ライナ-急行用車両です。急行には5200系クロスシ-ト車両も含まれていました。



12月25日 近鉄大阪線 室生口大野⇔三本松駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ア-バンライナ-(8両編成)と、2階建てビスタ-カ-も通過しました。

 これに新型ひのとり(8両編成6両編成があり)が加わるので、特急車両多彩になりますね。旧形式12200系は、廃車が進むのでしょうね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。