鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

松山で前日の雪辱

2019-03-25 | 神戸(西宮)スト-クス
 西宮ストークス93-76愛媛オレンジバイキングス

 終始リードを保ってゲームを展開。終盤愛媛の追い上げも交わしてリベンジ成功!


2月17日愛媛オレンジバイキングス愛媛県総合体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 ディフェンス面で昨日より良い試合ができたかと思います


2月17日愛媛オレンジバイキングス愛媛県総合体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #2ドゥレイロンバーンズ選手はこの試合でトリプルダブル達成しました!



2月17日愛媛オレンジバイキングス愛媛県総合体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #00ブラッドリ-ウォルド-選手27得点、相手のフィッツジェラルド選手のお株を奪う大活躍でした!



2月17日愛媛オレンジバイキングス愛媛県総合体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

#13道原紀晃選手は安定の19得点、本当に頼りになります。


2月17日愛媛オレンジバイキングス愛媛県総合体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #6大塚勇人選手途中出場ながら33分出場し、11得点7アシスト3スティールオフェンスディフェンス両方で素晴らしい活躍をしてくれました!


 しかーし!今日の殊勲者は、大塚選手の他にも#35内藤健太選手濱高康明選手3名ではないでしょうか!

 内藤くん最近濱高くん活躍に刺激を受けたのか、得点/リバウンド/FG成功数/プレイタイムなどでキャリアハイとなる、17得点7リバウンド大活躍でした。



2月17日愛媛オレンジバイキングス愛媛県総合体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #8濱高くんキャリアハイとなる20分の出場で得点は5点ながらも、チーム最多となる3オフェンスリバウンドを記録しました~!外から果敢にリバウンドに飛び込む彼の姿に、先輩たちは気合いが入ったことでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。