鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

世田谷線・上町付近

2011-07-22 | 東急
 7月9日(土)の東急世田谷線ですけど、三軒茶屋まで行ってまた戻ってきました。

 沿線のどこかで撮ろうと車窓からイイ場所を探していたのですけど、特にコレと言って気に入った場所もなく、割と家のが迫っているところも多かったので、このちょっと開けた場所で撮影することにしました。

 車庫のある上町駅から宮の坂駅寄りに行った留置線があるところでした。


 7月9日 東急世田谷線 宮の坂⇔上町駅間にて 307号
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 車両は、300系10編成あり、全列車がこれの2両編成で運行されている。車体の色は玉電カラー×ベージュを始め、赤系青系黄系カラフルで、10編成すべてで塗色が異なっています。


 7月9日 東急世田谷線 宮の坂⇔上町駅間にて 305号
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 色々なカラーバージョンをお楽しみ下さい。


 302号

 304号

 ↓つづいて残りの4色です。


  306号


  307号

  309号

  301号

 この日、車庫に眠っていたりして撮れなかったのは、308号赤色310号青色でしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。