鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

11月18日

2020-11-18 | 過去の今日
 11月18日「過去の今日シリ-ズ」は、2007年2012年2015年2017年2018年に、撮影記録がありました。

 2007年JR播但線へ行っていました。


2007年11月18日 JR播但線 溝口⇔福崎駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 キハ181系臨時特急かにカニエクスブレスかにカニはまかぜ」です。

 今はもう、こんな臨時特急は走っていないですね。


2007年11月18日 JR播但線 溝口⇔福崎駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 上り特急はまかぜ2号です。


2007年11月18日 JR播但線 長谷⇔生野駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 普通列車は、キハ41形です。


 2012年紅葉真っ盛り叡山電鉄鞍馬線へ行っていました。


2012年11月18日 叡山電鉄鞍馬線 二ノ瀬駅にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
   
 二ノ瀬駅ライトアップされていて、キレイでした。かなり寒くなっていましたけど夢中になってシャッタ-を切っていた記憶がありますね。


 2015年は、展覧会に行っていました。


2015年11月18日 「五代友厚展」 大阪企業家ミュージアムにて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 この年のNHK朝ドラ「あさが来た」関連で、11月18日大阪企業家ミュージアム特別展示「五代友厚展」も見に行っていました。


 2017年西宮スト-クBリ-グ1部に昇格していました。


2017年11月18日栃木ブレックス戦 西宮中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 試合結果79対91敗戦。相手の栃木プレックスやはり2016年Bリーグ覇者初代チャンピオンですから、さすが強かったです。


 2018年青森弘前訪問3日目最終日でした。


2018年11月18日弘南鉄道大鰐線石川⇔石川プ-ル前駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 岩木山が見えるポイント弘南鉄道撮っていました。もうを抱いていました。


2018年11月18日 JR五能線 藤崎⇔川部駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 JR五能線でも岩木山バックで撮影しました。


2018年11月18日 JR奥羽本線 北常盤⇔川部駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 遠征旅行最後夕陽映えるディ-ゼルカ-カメラ捉えて青森空港から帰阪しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。