鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

続けて新潟行きを

2015-06-04 | 東北地方・JR
 会津若松行きの「ぱんえつ物語」は、馬下上野尻付近との2回撮影できましたが、5月17日(日)は快晴だったためか同業撮影者も多かったので、下り新潟行きはもう1ヶ所だけで待つこととしました。

 

 喜多方⇒山都間の前日撮影した上り勾配区間に行ってみることにしました。昼ご飯もコンビニ弁当にして16時頃通過するのを、2時間半以上前の1時過ぎから場所取りして待ちました。


5月17日 磐越西線 喜多方⇔山都駅間にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 前日と同じく前座に通ったキハ110形です。



5月17日 磐越西線 喜多方⇔山都駅間にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。


 前日よりは晴天で、撮影場所も少しでしたので、蒸気機関車C6120サイドが当たってキレイな写真が撮れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。