鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

ジャズライブに行ってきました。

2015-06-05 | おしらせ
 5月22日(金)神戸元町であったジャズライブへ行ってきました。

      

 ボーカルのフレディ葉山さんとは西宮市立浜脇小学校同級生で、去年の11月に再会して以来お友達になりました。

http://www.freddie-hayama.com/

 彼の公式ホ-ムペ-ジです。

 私のブログ音楽の話は、ひょっとして初登場かもしれません。音楽キライじゃ全然ありません。どんなジャンルも好きです。

 フレディ-葉山さん、米国10年以上お住まいだったようなのですけど、私の耳には英語よりラテンメロディ-スペイン語が、お上手な印象を受けました。

 また聞きに行きます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。