鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

ブログ開設10周年!

2016-08-19 | おしらせ
 本日で弊ブログを開設して10周年となりました。

現在の総投稿数3,653 総画像数14,320です。

<spanstyle="color:blue">http://happy.ap.teacup.com/applet/takehope/20060819/archive

開設日ブログ記事です。

 これも読者みなさまに、ご拝読頂いた結果10年間毎日更新出来きたものと大変感謝しています。今後も健康に留意して15周年20周年を目指して頑張る所存ですので、よろしくお願いいたします。

http://happy.ap.teacup.com/applet/takehope/20091013/archive

 もう懐かしいですね特急「雷鳥」なんて。7年ぐらい前です。

 10年ひと昔の言葉どおり、10年前の私は乗り鉄部門で、JR越後湯沢⇔ガ-ラ湯沢間が未乗区間でしたし、私鉄全線のうち87%ぐらいが乗車率でした。

http://happy.ap.teacup.com/applet/takehope/20130127/archive

 ケ-ブルカ-鉄道なんで、わざわざコレだけを乗りに行きました。

 それが今では、北海道新幹線北陸新幹線という新路線も開通しましたけど。

http://happy.ap.teacup.com/applet/takehope/20160326/archive

 今春開業日です。

 すべて乗りに行っており、残すは東京ディズニ-ランド上野動物園モノレ-ルですので、ディズニ-ランドへ行ける歳になれば、その時に同行して訪問し日本鉄道全線走破したいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。