鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

熊本ヴォルターズ戦GAME2、後半

2021-11-27 | 神戸(西宮)スト-クス
 11月7日(日)、熊本ヴォルターズ西宮ストークスGAME2後半です。


11月7日(日) 熊本ヴォルターズ戦 熊本県立体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 対戦相手熊本ファールが多くて西宮フリースロ-が多く与えられました。確実に沈める#22シェイクムボジ選手です。




11月7日(日) 熊本ヴォルターズ戦 熊本県立体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 本来シューティングガードなんですけど、ポイントガードポジションでも溌剌とした活躍を見せた#13道原紀晃選手です。


11月7日(日) 熊本ヴォルターズ戦 熊本県立体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 フリースロ-を得た#11中西良太選手です。熊本ヴォルターズ在籍していたこもあって声援が多かったです。


11月7日(日) 熊本ヴォルターズ戦 熊本県立体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 その後も#18デクアンジョ-ンズ選手



11月7日(日) 熊本ヴォルターズ戦 熊本県立体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #24シャキ-ルハインズ選手が着実にミドルショットを決めて加点



11月7日(日) 熊本ヴォルターズ戦 熊本県立体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 けっきよく9778西宮ストークスが勝ちました。

 開幕戦ホーム西宮開催連敗した熊本ヴォルターズ相手連勝できたので、わさわざ熊本まで乗り込んて応援した甲斐がありました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。