4月18日で本ブログも30,000アクセスを超えて現在は30,600以上となっています。毎日見て頂いている方も、かなりいらっしゃるようでホントに有難く思っています。
プログ開設以来600日を超え、ココに貼り付けた画像も下の1枚で965枚と1,000枚近くになりました。平成18年の7月にデジカメの一眼レフを購入して、鉄道写真をバチバチ撮るようになり、そのデジカメの画像も今9,840枚となっています。
だから私がココ2年間に撮影した鉄道写真の約1割をココへ添付させてもらっていることになり、当初ブログ開設の目的として考えていた「鉄道写真発表の場」としての役割も果たせていることになります。
話題は鉄道が中心で、たぶんに自己満足に過ぎないブログですけど、これからもよろしくお願いします。30,000ということで近鉄ビスタ-カ-30,000系を貼っておきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/8d/0dd039e56159a3ae7c1ee98c4fe288f2.jpg)
↑4月18日近鉄大阪線榊原温泉口駅にて30000系ビスタ-カ-
![にほんブログ村 鉄道ブログへ](http://railroad.blogmura.com/img/railroad88_31.gif)
←クリックお願いします。
プログ開設以来600日を超え、ココに貼り付けた画像も下の1枚で965枚と1,000枚近くになりました。平成18年の7月にデジカメの一眼レフを購入して、鉄道写真をバチバチ撮るようになり、そのデジカメの画像も今9,840枚となっています。
だから私がココ2年間に撮影した鉄道写真の約1割をココへ添付させてもらっていることになり、当初ブログ開設の目的として考えていた「鉄道写真発表の場」としての役割も果たせていることになります。
話題は鉄道が中心で、たぶんに自己満足に過ぎないブログですけど、これからもよろしくお願いします。30,000ということで近鉄ビスタ-カ-30,000系を貼っておきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/8d/0dd039e56159a3ae7c1ee98c4fe288f2.jpg)
↑4月18日近鉄大阪線榊原温泉口駅にて30000系ビスタ-カ-
![にほんブログ村 鉄道ブログへ](http://railroad.blogmura.com/img/railroad88_31.gif)
![にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ](http://railroad.blogmura.com/railroad_photo/img/railroad_photo88_31.gif)