鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

続30,000アクセス

2008-04-24 | 近鉄電車
 4月18日で本ブログ30,000アクセスを超えて現在は30,600以上となっています。毎日見て頂いている方も、かなりいらっしゃるようでホントに有難く思っています。

 プログ開設以来600日を超え、ココに貼り付けた画像も下の1枚で965枚と1,000枚近くになりました。平成18年の7月にデジカメの一眼レフを購入して、鉄道写真をバチバチ撮るようになり、そのデジカメの画像も今9,840枚となっています。

 だから私がココ2年間に撮影した鉄道写真の約1割をココへ添付させてもらっていることになり、当初ブログ開設の目的として考えていた「鉄道写真発表の場」としての役割も果たせていることになります。

 話題は鉄道が中心で、たぶんに自己満足に過ぎないブログですけど、これからもよろしくお願いします。30,000ということで近鉄ビスタ-カ-30,000系を貼っておきます。


↑4月18日近鉄大阪線榊原温泉口駅にて30000系ビスタ-カ-

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。