鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

水曜日地元開催

2019-01-25 | 神戸(西宮)スト-クス
 12月12日(水)19時ビックオフで、西宮スト-クス東京Z戦があって西宮市立中央体育館へ観に行ってきました。


 入場券 1階自由席



12月12日 東京Z西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 試合前の光景です。写真下は#47土屋アリスタ-時生選手です。去年大阪教育大学を卒業して正式に新加入しました。12月31日が誕生日で23歳になったばかりの若い選手で、なんと私の小学校後輩です。

 彼とは体育館へ向かうバスで会って話をしたことがあるのですけど、現在の自宅も同じ小学校の校区なので凄く親しみを感じています。まだまだ出場機会は少ないのですけど、頑張って欲しいです。



12月12日 東京Z西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 #13道原紀晃選手#6ドレイロ-ン・バ-ンズ選手です。この2人ポインタゲッタ-です。


12月12日 東京Z西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 この日はホ-ムゲ-ムなのに、いつもの緑色ユニフォ-ムではなくて、なぜかアウェ-用白色を着てプレ-していましたね。#9谷直樹キャプテンです。


12月12日 東京Z西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 試合結果ですけど、序盤から一進一退の手に汗握る展開でしたが、最後まで集中力の高いディフェンスを継続し、6861で価値ある白星を掴みました!



12月12日 東京Z西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 試合後にインタビュ-を受けるライコビッチヘッドコ-チです。勝ち試合では心地よい時間です。



12月12日 東京Z西宮市立中央体育館にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 新加入#00ブラッドリー・ウォルドー選手です。 得点17点9リバウンドと活躍しました。

 今季、このウォルドー3人目センタ-プレ-ヤ-となるのですけど、シーズン当初から加入してくれていたら前半戦の負け試合は減っていたかもです。これから頑張ってくれるでしょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。