鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

12/8(日)の食事について

2020-01-06 | グルメ記事
 一人で旅行すると食事には迷いますね。特に年金生活者になってからは(笑)財布とも相談しないといけないので大変です。

 12月8日(日)は3食とも外で摂りました。


12月8日 無料朝食 東横イン伊勢崎駅前にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 朝食です。東横イン伊勢崎駅前連泊したので、この日は朝からカレ-にしました。




12月8日 本場さぬきうどん 武蔵小杉駅にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 昼食武蔵小杉駅改札口にあった「本場さぬきうどん」の店で海老天半熟卵天トッピングぶっかけうどんと、いなりずし1個にしました。



12月8日 中華料理「家宴」 蒲田駅前商店街にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 夕食は、東急蒲田駅から商店街を歩いて京急蒲田駅まで歩いて行く途中の中華料理の店にしました。このあたりは羽根付ぎょうざ有名な中華料理店が多いのですけど


12月8日 中華料理「家宴」 蒲田駅前商店街にて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 あえてしゅうまいにしてみました。酢豚紹興酒ロックが付いて1,080円安くて美味しかったです。


12月8日 カードラウンジ 羽田空港第2タ-ミナルにて 
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 20時15分発ANA機でしたので羽田空港で時間があったのでオレンジジュ-スコ-ヒ-を飲んで搭乗前の時間をつぶしました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。