鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

後悔!

2008-01-31 | 九州地方・JR
 今日で1月も終わり… あっと言う間でした。正月休みは、結婚以来初の家族旅行で始まり、その後も岡山、福井、広島、とソコソコ鉄道活動しました。

 元日は、阿蘇内牧温泉で迎え、2日の朝は別府温泉でした。1月3日付ブログで日の出の写真アップしましたが、同じホテルの窓からもう少し時間が立つと↓別府湾沿いに走る特急ソニックも撮ることができました。

 タイトルの後悔!ですが… この滞在していた別府に「別府ワンダ-・ラクテンチケ-ブル」というケ-ブルがあったのです。

 0.3キロのケ-ブルですが、乗り残してしまいました。せっかく1月1-2日家族旅行で別府にいましたのに残念です。鉄道全線乗車を目指しているのですが、こんなところにケ-ブルがあったなんて知りませんでした。一応ケ-ブルのリストも持っては、いるのですがノ-マ-クでした。

 年初め早々、別府では時間余っていたから、ちょっと悔やまれますね。


 ↑1月2日 JR日豊本線別府⇔東別府間を行くソニック

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ←クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。