紙屋町西電停付近で、まだウロウロしていました。
↑7月12日(火)広島電鉄宮島線原爆ドーム前⇔紙屋町西電停間
↑もと京都市電1900形1906号です。
もと京都市電と言うもの、広島電鉄での竣工は1980年5月15日で、もう42年経ちますから1957年~1980年の京都市電時代23年間よりずっと長いです。
↑7月12日(火)広島電鉄宮島線原爆ドーム前⇔紙屋町西電停間
↑1000形1014号です。超低床車両の増備と運行路線の拡大が発表されて、2013年2月に新たに導入された車両です。
↑7月12日(火)広島電鉄宮島線原爆ドーム前⇔紙屋町西電停間
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑大阪市電元1651形で、1両のみ現役の762号です。
現役の762号です。
↑7月12日(火) 広島電鉄宮島線原爆ドーム前⇔紙屋町西電停間
↑最新鋭の低床連接車5200形5204号です。 2019年3月に運用開始とまだ新車ですね。
この後、紙屋町西電停から広島駅行きに乗って、この日宿泊のホテルへ向かいました。