7月12日(火)、広島駅まで広電に乗ってきて、ホテルへチェックインするまでの時間、広電市内線を撮影していました。
↑7月12日(火)広島電鉄宮島線 猿猴橋町⇔広島駅電停間にて
↑グリ-ンライナ-3950形3953号です。
↑7月12日(火)広島電鉄宮島線 猿猴橋町⇔広島駅電停間にて
↑つづいて800形804号と812号です。連接車が圧倒的に多いですけど、単車も頑張っていますね。
↑7月12日(火)広島電鉄宮島線 猿猴橋町⇔広島駅電停間にて
↑岡山の岡山電気軌道では、岡山の馴染みのチャンギントン電車がラッピングされた1000形も来ました。
↑7月12日(火)広島電鉄宮島線 猿猴橋町⇔広島駅電停間にて
↑連低床連接車の5100形と5200形です。
5100形電車は、2004年に登場で愛称は Green mover max(グリーンムーバーマックス)です。5200形は、2019年1月に登場で5100形(Green mover max) と同様の、全長30mの5車体連接車ですね。
此の後、広島駅新幹線口のホテルにチェックインして、夜のカープ戦観戦に備えました。