伊予鉄ばかり撮影していたのですけど、伊予鉄梅津寺駅からもレンタカ-利用なら比較的近いJR予讃本線でも撮ってみました。
↑11月29日 JR予讃本線 伊予和気⇔三津浜駅間にて
<span="font-weight:bold">クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑普通電車7000系です。2両編成の先頭は片運転台構造の制御車7100形です。
↑11月29日 JR予讃本線 伊予和気⇔三津浜駅間にて
<span="font-weight:bold">クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑同じく7000系の普通電車です。両運転台構造で制御電動車の7000形ですね。
↑11月29日 JR予讃本線 伊予和気⇔三津浜駅間にて
<span="font-weight:bold">クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑特急電車も来ました。しおかぜ13号岡山発松山行きです。形式は8000系です。
夕方になって陽も傾き、先頭部分は日陰に入ってしまっていましたけど、JR四国内では一番長い編成の看板列車ですので、それなりに威厳ある雰囲気を感じました。
この後また伊予鉄梅津寺駅へ戻りました。
↑11月29日 JR予讃本線 伊予和気⇔三津浜駅間にて
<span="font-weight:bold">クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑普通電車7000系です。2両編成の先頭は片運転台構造の制御車7100形です。
↑11月29日 JR予讃本線 伊予和気⇔三津浜駅間にて
<span="font-weight:bold">クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑同じく7000系の普通電車です。両運転台構造で制御電動車の7000形ですね。
↑11月29日 JR予讃本線 伊予和気⇔三津浜駅間にて
<span="font-weight:bold">クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑特急電車も来ました。しおかぜ13号岡山発松山行きです。形式は8000系です。
夕方になって陽も傾き、先頭部分は日陰に入ってしまっていましたけど、JR四国内では一番長い編成の看板列車ですので、それなりに威厳ある雰囲気を感じました。
この後また伊予鉄梅津寺駅へ戻りました。