万葉線の七夕飾りには、↓この赤い電車が似合いますね。(私の個人的な好みですけど…)
↑8月5日 万葉線 末広町⇔高岡駅電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
なぜ急に万葉線と七夕飾りを日帰りで撮影しに来たと言うと、少し理由がありました。
↑8月5日 万葉線 末広町⇔高岡駅電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
毎年開催している母校鉄道研究会の写真展=来年は第7回で開催時期は未定ですけど、作品テーマが『四季の鉄道』だからで、「夏」らしい写真の手持ちが少なくて、高岡の七夕飾りのこと思いだし馳せ参じた訳けなのです。
↑8月5日 万葉線 末広町⇔高岡駅電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
万葉線は高岡駅⇔越ノ潟間所要時間が49分で15分毎の運転ですから、1時間45分経過するとまた元の電車が走ると言う7本の電車が運用されています。
この日2時間ほど高岡駅⇔末広町間の七夕飾りがある商店街にいましたので、全部の電車が撮れました。
↑8月5日 万葉線 末広町⇔高岡駅電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
最後は、最初から2番目にやってきたどらえもん電車を撮影して帰路につきました。充実した撮影が出来ました。
8/17試合前マジック26
↑8月5日 万葉線 末広町⇔高岡駅電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
なぜ急に万葉線と七夕飾りを日帰りで撮影しに来たと言うと、少し理由がありました。
↑8月5日 万葉線 末広町⇔高岡駅電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
毎年開催している母校鉄道研究会の写真展=来年は第7回で開催時期は未定ですけど、作品テーマが『四季の鉄道』だからで、「夏」らしい写真の手持ちが少なくて、高岡の七夕飾りのこと思いだし馳せ参じた訳けなのです。
↑8月5日 万葉線 末広町⇔高岡駅電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
万葉線は高岡駅⇔越ノ潟間所要時間が49分で15分毎の運転ですから、1時間45分経過するとまた元の電車が走ると言う7本の電車が運用されています。
この日2時間ほど高岡駅⇔末広町間の七夕飾りがある商店街にいましたので、全部の電車が撮れました。
↑8月5日 万葉線 末広町⇔高岡駅電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
最後は、最初から2番目にやってきたどらえもん電車を撮影して帰路につきました。充実した撮影が出来ました。
8/17試合前マジック26