高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

10月10日のつれづれ。

2013-10-10 | インポート
10月10日のつれづれ。
私が幼少のときは、今日は運動会というのがお決まりだったのですが。 運動会の後の家族での外食、凄く楽しみだったなー。

いつも素敵な甘味を差し入れして下さるお客様。 ご一緒にお越し下さいました御高名な陶芸家さんが下さった素敵なプレゼントと共に。

また、先日はとても色気のある大先輩のシェフご夫妻がご来店くださいました。 なにか、桜花を選んでお越し下さったことに、テンションが上がって。。。

自分の仕事は人に幸せな時間を過ごしてもらうこと。 大変なこともあるけれど、こうやって逆に幸せな気持ちにさせてもらうことも多々。

順番なんて関係ない。 今日も一日精一杯頑張るだけ、、そうあの時と同じように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日のつれづれ。 | トップ | 10月10日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿