高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

感謝の日々。

2012-04-23 | 筆者の徒然なるままに

おかげさまで、無事に2周年のイベントが終了しました。
先週は本当にたくさんのお客様がお越しくださり、またお祝いのメッセージを下さいました。(お礼が遅くなっていること、お許し下さい。。)
本当に・本当に有難うございます!!

そして、昨日の遊穂さんを囲む会。
残念ながら参加者は予想より少なかったのですが、蔵主藤田さんと杜氏横道さんが盛り上げて下さり、参加して下さった皆様も楽しい時間を過ごして頂けたと思います。またスタッフもお二人との交流で、いろいろと感じることがあったと思います。
でも、もっとたくさんの方に遊穂さんの魅力をお伝えしたかったです。桜花の料理を通じて、大阪のこだわりの食材を知ってほしかったです。まだまだ力不足ですね。。

この1週間、とても充実した時間になりました。少し成長したなと感じるところもありましたし、これからもっと出来ること・しないといけないことがあることも。まずは一日一日を大切に!!

今週は明日のディナーから営業再開です。まだまだ席に余裕あります。
明日からの振る舞い酒には遊穂さんの非売品大吟醸生原酒と瓶オリがらみを。そして、今シーズン初の村さんの鱸が入荷予定です。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!!

2 昨日のイベントの打ち上げは土佐堀オリーブさんにて。
とても楽しい時間、本当にお疲れ様でした!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日!! | トップ | 御報告とお願い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿