高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

桜花で井口さんのお料理の楽しむ会。

2024-04-15 | 生産者訪問
年に2度、中国家庭料理を提供してくれる 私が敬愛する料理人 井口さんを招いての食事会を今年も開催致します。
4月20日18時より高麗橋桜花にて 会費は9000円(税込)です。
今回も女将さんセレクトの日本酒などを飲み放題にてご用意しております。
普段の営業では見れない私のリラックスした笑顔とともに楽しんで下さいね!!

毎回アットホームな雰囲気で盛り上がりますので是非お気軽にご参加下さい。

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日のつれづれ。 | トップ | GW期間の営業のお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿