高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

4月15日のつれづれ。

2024-04-15 | 桜花の営業日記
今週は木曜、金曜とお席余裕ありますのでどうぞよろしくお願い致します!!

先週土曜日の夜は職場の同窓会で桜花をご利用頂きました。
お店で誕生日や顔合わせ、ご身内での会食など、とても大切な機会で桜花を選んで頂けるとき、本当に誇らしい気持ちとなります。
GW期間中、会食などの機会がございましたらご対応させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。

お店がきっかけで出会い、その方の人生の大切な時間を共有させて頂く。
お客様の銀婚式のパーティーに女将共々、お招き頂きました。
お子様はおられないので寂しい老後になるかな、と思っていたが
周りの友人のおかげで二人楽しく生きることが出来ている、とのことです。

あー、なんと素晴らしいことでしょう。
それそれいろいろなライフスタイルがあります。
ですが、このように楽しい時間を共有出来ることがいかに心豊かなことなのか、と。
本当にたくさんの幸せを頂き、自分のそうした生き方をしたいな、と強く思いました。

今週も皆様にとって素敵な時間となりますように。
そして桜花はその一助となれたらこれほど嬉しいことはありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日のつれづれ。 | トップ | 桜花で井口さんのお料理の楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿