高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

2月20日のつれづれ。

2015-02-20 | 日記
明日で一年半頑張ってくれた加藤君が退職します。

居てくれた期間、本当に頑張ってくれました。
期間に関わらず、こうやって皆で別れと新たなスタートを
ともに共有することが出来るのはとても良い関係だと思います。

またいずれ、お互いに成長した姿で
再会出来ることを楽しみにしております。

と、言っても忙しい時には
お手伝いに来てくれているかもしれませんが(苦笑)

本当にお疲れ様。
そして、あと2日間よろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日のつれづれ。 | トップ | 2月23日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿