高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

8月12日のつれづれ。

2015-08-12 | 日記
今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか。

6月末から先月末までで
おかげで4キロほど痩せました。
それまで少し怠けていた証拠でしょう(苦笑)

今月からの女将とも2人での営業もだいぶ慣れてきました。
お会いした方などにもお声をかけて頂き、恐縮です。

私としてもおまかせの比率が大きくなり、
また夜営業のみということでとても丁寧に
料理に取り組み始めていて、とても充実しております!!

今月のおまかせ、
本当に良い内容となっていると思いますので、
お越し下さる皆様、どうぞお楽しみに!!!


桜花は明後日から3連休を頂きます。
そして、お盆前のお知らせ。

箕面ビールさんのシーズンビール。
桃ヴァイツェンの樽生ビール、入荷しました!!
(画像は瓶ですが、、、)

今日はゆったり営業の予感。。
皆様のお越しをお待ちしております!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日のつれづれ。 | トップ | とまとのすり流し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿