高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

日々精進。

2010-06-29 | インポート

土曜日の日本酒の会は、初めて18席満席の状態で初めて料理を一斉に出す機会でした。

 お店で初のイベント。日本酒と料理のマリアージュ、しかも満席という中で、この日のために準備した時間はとても濃厚なものでした。

 料理の内容自体はほぼ今の自分のベストを出せたと思うのですが、提供スピードやスタッフ同士の連携、イベントの進行など、いろいろと配慮不足の部分があり、参加して下さった皆様に満足して頂くレベルに達していなかった点があったのが、とても心残りです。

 会を開催した意義自体は充分にあったと思うので、この反省や課題・足りないものを毎日の営業の中で少しずつ埋めていきたいと思っています。

 参加して下さった皆様、本当に有難うございました。
 今回は参加出来なくても、次会を楽しみにしていますよと言って下さった皆さんのご期待に応えることが出来るように、日々精進します!!

 追記ー参加された方で料理の画像などをお持ちの方は、データをお送り頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、終わりました。 | トップ | 桜花のうつわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿