高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

10月23日のつれづれ。

2013-10-23 | インポート
10月23日のつれづれ。
今週はあいにくの天気が続きそうですね。 今週は席に余裕がございますので、ぜひぜひお越し下さいませ。 本日のおすすめは鳥取県より直送の泳ぎのあおり烏賊です。 つい先ほど〆たばかりなので、今日はコリコリを楽しんで下さい!!

昨日はダ・ジュンジーノの八島シェフの撮影を見学させて頂きました。 来月発売のあまから手帖でのジビエ特集だそうです。 雉の料理を4品。同じ食材でもしっかりと違いを表現出来る。 とても凄いことだし、それくらい多様な視点を持たないといけないということですね。 ほんと勉強になりました!!

本日もスタッフ一同、あなた様のお越しをお待ちしておりまーーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日のつれづれ。 | トップ | 10月24日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿